はらドーナツ

「はらドーナツ」が食べてみたいなぁと言いながら自分でドーナツを作り、夜のおやつタイム。
その時に「これは、りかドーナツか。」と言ってたかずおくん。
そしたら、翌日の手土産は「はらドーナツ」でしたーっ!!!

うきゃーっ!!!

お店の場所調べて帰りに寄ってくれたって。
嬉しいなったら嬉しいな。
お茶の用意してたら、きんぞうがドーナツに興味深々。
hara.jpg

ケーキとかパンが好きなので(私があげるから)これもその類だと思っているっぽい。
食べたい食べたい食べたいって私とかずおくんの顔を交互に見ながら、ドーナツの周りから離れない。
飼い主に似て食い意地が張っている。

試しにあげてみたら、油がダメだったみたい。

行列ができるお店と聞いていただけに、はらドーナツに期待を寄せ過ぎていた私は、意外と普通のドーナツだなと思った訳ですがー。
豆乳とおからを使用しているだけあって、あっさり。
なかなか美味しかった。
まぁ、何にせよ期待し過ぎは禁物だ。

今度はフロレスタドーナツを食べてみよう。
フロレスタなら、近いからすぐに買いに行けるもんな。


「はらドーナツ」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 2e86e87fdcbbdb28b812c9f259dd0dbc
    お引越し完了。。おめでとぉございま~す。。
    良いお家になりましたねぇ。。
    何か新婚さんって楽しそう。。笑
    きんたんもお引越し終わったみたいだし。。
    猫って家につくって言うけど
    きんたんはリカさんについてるっぽいから
    大丈夫って思ってたけど、、
    ストレスにならないといいですねぇ。。^ ^
    まぁ。きんたんは
    結局はリカさんが傍にいてくれれば良いのかな^ ^
    早くきんたんが慣れて安心します様に。。
    ドーナツオイシソウ。。。。。。。。。。。。タベタクナッタ。。
    ハラドーナツ何かないのでミスドでガマンシマス。。笑
    りかさん。。きんたんの大好きなパンもお忘れなく。。笑
    きんたん。。良かったね。。^ ^

  2. 流行ってますね、ドーナツ!
    近所にも出来ましたし、昨日よくいくお好みやの近くにも出来てました。
    オイシイけど、アメリカンな体型への近道でもある….
    スゥイートホーム完成ですか!
    いいですね~新居って!
    最初はカクテルが似合う空間なのですが
    しまいに焼酎が似合うようになるんですよ(笑
    どちらの家もその味があり、おいしいお酒のような過程(家庭)を!

  3. >ゆーみんちゃん
    お祝いメッセージ、ありがとー。
    新婚さんっつても私達の場合は以前に同棲時代が
    2年以上あったので、そんなにドキドキワクワク
    するもんでも無いかなー。
    一緒に暮らし始めてから、同じ部屋であんまり
    寝てないし。変でしょ。
    きんぞうくんは私が側に居れば良いって訳でもない
    みたい。今のお家ではリビングで伸び伸び過ごしてて
    全然一緒に居てくれないし2階も嫌がるので、私が
    妙に淋しいのーーーーっ。

    >160さん
    世間で流行っている割には普段ミスタードーナツ
    ばかり食べているのですが、姫路にマラサダドーナツ
    が出来ているので、潰れない内に行っておかねばと
    思ってるんだブー。
    新居は最初からカクテルが似合わない感じです。
    あれれー??
    おにぎりと水筒なんかが似合う感じ。(庶民派)
    今月末から外壁を塗ってもらうみたいなので、
    雨が心配ですわーーー。

  4. はじめまして! コリスと申します。
    実はリカさんのブログ、LAUTでのサーフィン日記時代から見てました~!!
    で、ここに来て今さらですが、はじめてコメントさせていただきます。ドキドキ。
    サーフィンを始めたばかりの頃、よくリカさんの日記を見ては、私もガンバローって勇気づけられていました。ほんっっっとに。
    私、今は千葉ですが、育ちは阪神間で、ばーちゃんちも姫路なんです。
    だから知ってる場所とか出てきて、楽しくいつも見させていただいてます。
    りかさんは垂水とか明石あたりにお住いなんでしょうか?!
    瀬戸内でサーフィンができるって知ったときは、ビックリしました!!!!
    ところで、ご結婚、おめでとうございます!! お引っ越しも!
    (実は私も昨年結婚しました~)
    こんなへっぽこ週末サーファーの私が、リカさんに相手にしてもらえないわー、なんて思いながら、もう何年経ったことか。
    で、今日こそは、リカさんにコメント書こうと思って、思い切ってみました~。笑
    それと、
    リカさんが昔にお仕事されたサイトで、私の仕事上で繋がってる人のサイトがあるんですヨ! 
    ホクラニインターナショナルっていう、ハワイ関係の占い?みたいなのをやってる会社なんですけど。
    ある日、それに気付いてビックリしたこともありました・・・。
    で、なーんかリカさんとは何か繋がっている感が、一方的にあって。。。。
    もしよろしければまたコメントさせていただきたいと思ってます。
    もしかして、知人からのコメントONLYだったりするのかな?とか思ったんですが。
    それでは、長々と失礼いたしました。
    長々コメントだし、鍵コメにさせていただきました。では!

  5. コリスさん、コメントどうもです。
    新婚同期生なんですね。ふふ。
    私の周りも去年から今年にかけて結婚した人達が多くて
    新婚さんいっぱいですー。仲間、仲間。
    知人からのコメントオンリーなんて事まったく無いので
    遠慮無くどんどん書き込んで下さい。
    いや、その前にお前もっと更新しろよって話ですね。はい。
    例のお仕事先、サーファーの知り合いの知り合い経由(遠い)で
    頂いたお仕事なのです。
    サーファーって何かどっかで繋がってたりしますよね。
    そーゆーの面白いなぁって思います。
    コリスさん、こっちに来た時はぜひ明石にも来て下さーい。
    万が一瀬戸内に波が上がれば波乗り、無ければ明石焼きをご一緒
    しましょ!

コリス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください