そろそろ

えー。
きんぞうが来てから6日目。
やっと日記が追い付きましたよ。(遅っ)

2日目もまだ怒ってて。
2階に置いた猫ハウスで空腹のフテ寝。
100617_07.jpg

3日目位からご飯をわしわし食べ始め、元気に。
んが、昨日は暑くてグッタリ。
100617_01.jpg

まぁ、少しずつ行動範囲を広げて行ってる毎日で
私が2階で仕事をしているのが今一番の不満らしく
階段下から怒っている声が聞こえたかと思うと
上にあがって来て徘徊し、ぶーぶー文句を言いながら
また下に降りて行く感じです。

仕事スペースの横に猫ハウス置いてんだけど。
100617_08.jpg

ちょこっと入っても、すぐに出て行く。
そもそもこの猫ハウス、実家に居た時も嫌いで
使ってくれてなかったもんな。

下の部屋はこんな感じに。
実はこのテレビボード、設置の時に天板が壊れてるのが
わかって、取り替えに来てもらいました。
キッチンボードの取手にも傷があって後日交換。
100617_06.jpg 100617_05.jpg 100617_04.jpg

きんぞうくんが落ち着いたので、もうお客様も
大丈夫になりました。
かずおくんに良く遊んでもらってて、私に対して
そっけないのが淋しい限りです。

皆様、いつでもウェルカムですー。
インターホン使うのが楽しくて仕方がないので
来てくれたら、ぜひインターホンで会話してから
家に入って来てね。
100617_03.jpg

ちなみにさっき下に降りたら、今日はお風呂場
にまで行動範囲を広げた模様。
風呂場の床を乾かしているのに、きんぞうくんの
腹がしっとり。
100617_09.jpg


「そろそろ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お引越しおつかれさまです。
    無事きんぞうクンも連れて来られたようでよかったです。
    やっと3人!?での生活ですね[絵文字:v-221]
    んふふ・・・きんぞうクンかわゆすです~[絵文字:v-238]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みっちょ
    お久しぶりー。
    長らくお家にお邪魔してないけど、みっちょ邸の猫にゃんも
    すっかり大人になってるんだろうなぁ。
    うちの子は、もう猫じゃらしには反応してくれもしない
    老人なので、遊んでもらうのに一苦労です。
    本人が遊びたがってないのに、飼い主が遊びたいから。
    3人生活は、かずおくんときんぞうが1階で寝てて
    私が2階で広々と寝ている毎日です。
    (かずおくんは毎日猫を触りながらリビングで寝てしまう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください