女子部

ぶっ倒れる前の花見の様子を少し。
ゆみ&ゆみキッズ2人、りさ、ちまちゃん、私。
女子部と呼んではいけない年齢になってしまった4人。
ボスにはプラスエス婦人会とかOGと呼ばれている4人。
タイトルには意地でも女子部と書いてみた。
相変わらず不定期ながら、集まってワヤワヤしとります。
こんな桜並木の下をちまちゃんが場所取りしておいてくれて
皆で持ち寄りのお昼ご飯ー。
100405_1.jpg
お腹一杯になった後は、しっかりスイーツも。
桜の下で、桜の和スイーツ
こんにゃくに見えるおだんごは、決してこんにゃく味ではありません。
100405_2.jpg
少し肌寒くなった頃、ちまちゃんとお別れしてゆみの家へ。
子供達とかくれんぼしてたはずが
いつまで経っても見つけてもらえず
隠れ疲れて出て来てみたら・・・・・・
こんな事になってました。
100405_3.jpg
女の子はドレスが大好きって言うのは
自分の披露パーティーで思い知ったので
そりゃ隠れてる人間なんて放置プレイで
キャーキャー踊ってても仕方ない。
クルクルくるくる。
嬉しそうに。
夜になって、家主けんじが帰宅。
パパ人気を発揮。
ゆみが作ってくれた晩御飯をごちになり、
待ちくたびれた頃にかずおくん登場。
その頃には、キッズ達はすっかり元の姿に戻り
100405_5.jpg
仲良くりんごを食べていたかと思うと・・・・
らこちゃんは、どっかの酔っ払いみたいな姿に変身。
100405_4.jpg
このままの姿で、また機嫌良くりんごを食べている姿は
あまりにも微笑ましかった。
すっかり夜も更け、りさの旦那様がお迎えに登場したので
私達もここでおいとました。
またまた色々御馳走になりましたー。
今回も色々と楽しかったー。
ありがと。
早急に兄貴と集合する日を決めなくちゃね。
・・・・とこの帰り道までは元気だったのでありました。
暑かったり寒かったりで、調子崩したのかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください