IKEA

今日は南風吹くけど、IKEAへ。
瀬戸内に波が上がりそうだけど、IKEAへ。
P1030323.jpg
まずは腹ごしらえ。
食後にカタログ見てから、店内物色。
欲しいものは大体決めているので、どれにするかどの色に
するか?と言う感じ。
実際に触ったり座ったりして、欲しいものは大体固まった。
家をリフォームしている期間が長い分、当然中の事を考える
期間も長くなる。
いつ出来上るの?って聞かれる事も多い。
先日家に遊びに来ていた母の友人に「帰って来てるの?」と
聞かれたけど、まだ行ってませんよと答えてみたり。
店を出て、ゆみの家へカタログを借りに行った。
借りに行っただけのはずが上がってお茶をごちそうになり
さんざん喋って嵐の様に立ち去った。
近々、姐さん部で花見しよ。花見。
順番逆なんだけど、私の誕生日プレゼントを買いにそごうへ
連れて行ってもらった。
・・・・んだけど、狙いのモノが無かった。
丸井にも行ったけど、やっぱり無くて。
時間かけて気に入るのが見つかるまで探す事に。
ご飯を食べて家に戻り、カタログ見ながらまた色々相談。
ブラインドの事考えたり、家具の置き場所考えたり。
大変だけど、やっぱり楽しいな。
色とか形とか2人で決める、こーゆー時間。
選ぶ為の時間を人よりもたくさん貰ってるって思えばね。
まぁその内出来上るしね。
今はその時間をゆっくり楽しむ事にしましょ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください