財布の行方

カーテン無しの部屋、早く何とかせねば。
財布を無くした翌日の朝。
早速ニトリに電話してみた。
あった。
思った通りの場所に。
メンバーズカードの住所を書いたテーブルの上にあったらしくて、保管してくれているとの事。
閉店間際で良かった。うるるるる。
昼一番で打合せがあったので、大雨の中出向き、2時間程話して、打合せ終了。
込み入った話の前においすぃケーキをごちになりました。
103009_3.jpg

相変わらず毎日スイーツ三昧。
そして先週から打合せ三昧。

家に戻って、実家に帰る準備。
まだまだお猫様の体調が心配なので今回は引っ越しと打合せだけで退散。
帰り道にニトリへ寄って、財布受け取りと、昨日買った商品が不良品だったので交換。
窓口でしばらく待って、出て来たのは。
ななななんと。
ウッチー。
プラスエス元スタッフのウッチー。

すんげー久しぶりに会った。
ウッチーをご存じの皆さま、元気に仕事してたよ
「あのね、財布をね・・・。」ってお恥ずかしい。
そしたら、ウッチーが一言。
「りかさん、前にも○○でこんな事あったでしょ、気をつけて下さい。ほんとに。」って、とても優しく教育的指導。
私にゃ親切に注意してくれる人がいっぱいいるなと。
年下までもがねーさんやにーさんに見える。と、のん気に思った。
※ウッチーも年下

ウッチーに交換と組み立て(は、無理矢理)をお願いして、書類を書いて別の人に渡したら、
「気をつけて下さいね。お財布には夢も入ってますから。」
だって。ほんと、お世話になりました。すいません。

他にもウッドブラインドの事や色々教えてもらった。
お得情報も教えてもらった。
今の電話番号も教えてもらった。(電話くれた)
ほんとに近所。
行動範囲かぶってる。
行ってるガソリンスタンドも一緒。
これまで会わなかったのが不思議な位。

多分しばらくは家のモノ揃えたり色々通う事になるので、もろもろ宜しくお願いしますー。
家に帰って来たら、きんぞうくんが大興奮。ウホウホ。
103009_1.jpg

アップ過ぎて撮れないってば。
103009_2.jpg

体調崩して辛かったのもあり、私の留守が今まで以上に淋しかったんだろう。
しばらく私の周りでウホウホして、全然ちゃんとした写真が撮れなかった。
ゴンゴンと頭から突進。

さわってさわってさわってと凄い。
そんなに喜んでくれて私も嬉しい。
抱っこぎゅぎゅぎゅーっだ。
あぁ、元気になって良かった。

土曜日はかずおくんときんぞうくんの誕生日なので、午前中にきんぞうくんとたーっぷり遊んでから、かずおくんをお祝いしに出かけるのだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。