引っ越し

月曜日。
仮住まいの返却日。
荷物をせっせと運び出し。
・・・・の前に。
せっかくだから荷物が運び込まれる前の部屋を。
ほい。
100308_6.jpg
ほい。
100308_3.jpg
ほい。
100308_2.jpg
エアコンは、プラズマクラスター。
100308_4.jpg
K一郎くん2次会のビンゴゲームでプラズマクラスターが
当たって感動。
仮住まいにあったプラズマクラスターのエアコンで感動。
これはもう、プラズマクラスターのエアコンしかない!
となったのであります。
昼頃に鍵を返し、仮住まいとお別れ。
たった2ヶ月だったけど、お世話になりましたの意味を込めて
せっせと掃除しといた。2ヶ月間、あざーっす。
(レオパレスは掃除しなくても良いっぽかったんだけど)
夜遅くまでせっせと片付けして、何とか形になりました。
家具とかまだ全然無いので、とり急ぎ寝るスペースだけ。
103009_4.jpg
しかし、カーテン無くて寒いな。
私は夕方から打合せ。
1時間半位して家に戻った。
んでー。
ニトリに行ってー。
家具もろもろ見てー。
バスタオル掛けとか買ってー。
最後にメンバーズカードに入ってー。
閉店間際にバタバタと出てー。
イズミヤ行ってー。
買い物してー。
してー。
買い物してー??
あれ?
家用の財布が無い。
無い。無い。無い。
ニトリの袋の中か?
と思って車に戻っても、無い。
ムキーッ。
・・・と自分のボケさに腹が立った後にションボリ。
かずおくんは怒りもせず、「お金だけで済んだと思えば良い」
ってなぐさめてくれる。
数千円でも、お金はお金。2人の生活の為の大切なお金。
ションボリ。
駐車場に見に戻ったけど無い。
メンバーズカードの住所を書いたテーブルの上に置いて
帰った気がしてならない。
もう閉店してて電話が繋がらないし、明日聞いてみよう。
あぁぁぁバカだー。。


「引っ越し」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 804530fde94ea2598c4c0ea621550b91
    おお~~  blogが見れた ♪
    大収納のクローゼット、、すごいですね~。。
    うちは、カーテンより広く見えるロールスクリーンにしたんだけど、けっこう寒いです(笑)
    色次第でけっこう印象が変わるよね~~。

  2. SECRET: 0
    PASS: c205de66dd5b7ce8f7fda6f43c69a8e7
    リノベーション物件って感じ!
    以前のシェイプルームとは思えない仕上がりですね。
    快適な新婚生活を過ごせそうですやん~
    いやぁ見ているこっちも気持ちいいですわ。
    で、おさいふ見つかったん?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ハナ
    お騒がせしました。
    もう2度とあんなアイコンつけません!!
    カーテンの色はほんと悩みますね。
    お店に行ったら派手なのも良く見えるけど飽きそうだし。
    今まではクリームっぽい黄色だったんですが、ベージュか
    優しい薄めの緑にしよーかなーって悩んでます。
    悩む時間なんて無い位に寒いんですけど。
    >160さん
    外から見たらバリバリ昭和の香り、一歩中に入ると新築
    みたいな事になってます。
    これから1階のリフォームなんで、当分キッチンが使え
    ないんです。快適になるのは、4月中旬位かなぁ。
    お財布は見つかりました!
    続きを書きましたが、窓口に出て来たのがたまたま友達で
    私の失敗まで「見つかった!」って感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください