職人さん2人は・・・・

帰ろう帰ろうと思いながら、仕事してたりタイミング外したり
アイデア煮詰まったりでズルズルと金曜日になってしまった。
昨日はまたまたお義母さんの差し入れで、豪華な昼食。
そして夜も!たっくさんの美味しい差し入れで幸せご飯。
ごちそうさまでした。
今日のランチは本日から始まった「ハワイアンバーガー」。
P1030200.jpg
んまい。
かずおくんと一緒に部屋を出て、リフォーム中の家へ。
ぬぉぉ、いつの間にか壁が出来てる!!
P1030201.jpg
職人さん2人。
さて、この背中は誰と誰でしょー。
P1030206.jpg
答えは、クロス屋さんと大工さん。
ってか、けんじとかずおくんですわな
このブログに良く登場するゆみの旦那様と私の旦那様ですわな。
リフォームに当たって、友達やかずおくんの仕事仲間さん達に
いーっぱい助けてもらってマス。
皆がサイトや会社ロゴを作る時は、私が力になりまっせ!
・・・・力になる機会あんまり無いか。
明日から姉が数日帰省するので、実家に戻って来たよ。


「職人さん2人は・・・・」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    着々ですねー
    完成したら家具入れる前にパノラマいっときますか!w

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >いたさん
    パノラマ撮影するにはあまりに小さな家なんだけど
    撮れるのかな?!
    2階だけ2月中にクロスまで終わりそうです。
    んで、仮住まい撤収して、1階の工事しながら寝泊り
    は2階でする予定。(らしい)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    小さいだなんてそんな><
    一応、車の中くらいの広さまで対応しております[絵文字:v-218]
    来週中にはって感じなんですね。楽しみですね~

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごいですね~!
    なんか知っている人がお家をいじってるって、
    妙に尊敬してしまいます。
    人の手が加わって、お家ってできてるんだなぁと実感・・・
    完成が更に楽しみになりますね!
    ハワイアンバーガー!美味しいんですね!!
    前回、前々回と売り切れで食べ損ねているので、
    今度こそはp(^_^)q
    お聞き及びとは思いますが、
    こないだあやさんと飲ませていただきました~(*^_^*)
    本当に楽しく賑やかに飲ませていただいて、
    ありがたかったです~りかさんにも大感謝です<(_ _)>
    あちらはもう春本番?!みたいな陽気でした。
    ぜひあったかい海でもお会いしましょ~!!

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >mipozoちゃん
    2階の大工仕事は終わったみたい。
    土曜日に洗いに入ってもらって、来週の頭にはクロス屋
    さんが来てくれるってー。
    来週中に寝床が確保出来る様になるので、これで仮住まい
    を撤収出来る~!(実はなかなか快適なんだけど)
    今日は春一番が吹いて赤穂にも波あったよ。
    海に行こうと思ったら、道具が実家に無い・・・。
    超古いウェットを探し出して明日行ってみよーかな。
    あやちゃんね。男気あって面白いでしょ?
    あぁ、会いたいなぁ。
    海の中で一緒にわひゃわひゃ言いながら入ったり、
    バカ笑いしたりしたいわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください