風邪ひいた

時間をかけて溜めこんだ脂肪のおかげで、
長ーい間風邪をひく事も無く過ごしていたのに年度末(3月末)の金曜日。
気が緩んだのか、何でか急に風邪っぴきに。

3月で学校も終り、その後は打合せが多くて出たり入ったりしていた訳ですが。
少し落ち着いた途端に、風邪をひくなんて頭のどっかでコントロールしてるとしか思えない。

んでまぁ、風が吹き荒れた3月末の数日間も昨日もインドア決め込んでみた。
どっちにしても、今年は「冬の海に入らない」と決めているので、入りはしないのだけど。
撮影には行きたかったなー。

風邪ひく前のお絵描き教室で。
生徒の可愛い子ちゃんが、先生の似顔って書いてくれた。
120326_01.jpg

小さい方がありす先生で、でかい顔の方が私だと思われる。
ですよね、ですよね。
ウィンクしてて、かわいー。

ありがと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください