天ころ

日曜日は稲美の「うどん料理いなみ」さんへ。

完全にふて腐れていた私を連れ出してくれまして。
まぁ、ふて腐れの原因はかずおくんだけど。

かずおくんの仕事仲間Oくんオススメのお店。
ここの天ころが美味しいとか。
1時過ぎてたのに、行列。
奥まった場所にあるのに、人気店なんだなぁ。

で、天ころの定食にしてみた。
120318_01.jpg

やだー、見た目から美味しそう。
食べてみたら、ほんとに美味しかった。
かずおくんは大盛り(2玉)にすれば良かった!!!と後悔していた。
すごーーーく美味しかったんだって。

うどん料理 いなみ
住所:兵庫県加古郡稲美町国岡6-221-1
電話:079-492-4515
時間:11:00~22:00
定休:月曜日(祝日の場合は営業)
駐車場:いっぱい有

この日は細々とお買い物して、久しぶりに出ずっぱりな休日だった。


「天ころ」への2件のフィードバック

  1. バリうまそう・・・
    うまいもん食いて~~~
    明石焼きも食いて~~~~~。
    春休みに入ってもナカナカお伺いできなくて・・・
    (だった母は春休み無し、どっちかって~と決算で死にそうなぐらい忙しい涙)
    バカ息子、いやウチの坊ちゃんは毎日遊び歩いてる、うらやましい青春してるゼ
    高校生やもんな~~、いいな~~。
    チビっちょはやりたくないクラブにしげしげと通ってるワ。日に焼けて真っ黒、七難隠されへん。。。
    貧乏暇無し・・・チッ

  2. 忙しいのか、オカン。
    んで、もう春休み終ったんちゃうの??
    私が行く方が早いかしらねー。
    今週金曜と土曜と大阪なんだけど、どちらの日も
    用事が終わる時間の遅い事よ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください