担当授業終り

9日で2期生の私担当の授業が終わった。
来週は終了式。
半年ってほんと早いなー。
どんな卒業制作に仕上ってるか、楽しみ。

最近この辺りのスーパーでは、どこでもいかなごコーナーが
設置してある。瀬戸内ですなー。
120307_01.jpg

そして、これはゆみ家に頂いたいかなご。
今年初のいかなご。春ですよ、春。
120307_03.jpg

魚の棚でもいかなごいっぱい売ってたもんな。
3月8日の時点ではキロ700~800円位。
3月10日は一気に900~1,000円。
い、いきなり上がったな。
120310_01.jpg

土曜日の魚の棚は、春旬祭のイベントで「いかなごくぎ煮コンテスト」が開催されていて、くぎ煮を食べようとする人達が列になってた。

駅にはゆるキャラも居た。
120310_02.jpg

名札から察するに「ひろめ」ちゃんって言うらしい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください