今年もお世話になりました!

寝て、寝て、寝て。
ボケーッと起きた昼下がり。

ランチしに行きたい!ってお願いして
キャッスルプラザのカンポフェリーチェへ。

ここ、本当にお得です。
ホテルのランチっつっても1,000円。
サラダバイキング、スープ、メインのパスタの他に焼き立てパン食べ放題、Pizzaも食べ放題。
最後にはドリンクもつくのです。

ランチメニュー限定のドリンクとかではなく、通常のカフェメニューから選ぶので、600円近いドリンクに
こんだけの食べ物がついて来る感じ。
111230_01.jpg

西明石キャッスルプラザ内2階
カンポフェリーチェ
詳しくはこちら>>

サラダをモリモリ食べて、お腹いっぱいー。

年末はゆっくりして、年始からそれぞれの実家へ顔を出しに
行くと言う、ゆっくりした年始を過ごす予定。
今年もあんまり海には行けなかった感じだけど
かずおくんも私も仕事に恵まれ、何だかんだと忙しいながら
楽しい一年でしたー。

良いお年をー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください