疲れが出てきた

12月26日(月)
オープン翌日。
床に転がって寝てしまってたので、何か変な時間に寝直して変な感じで起床。
完全に食べるタイミングを失ったクリスマスケーキを朝に食べた。

オープンはしたものの、やる事はまだまだあるのよね。
かずおくんは帰れるかなぁとか言ってるし。

そんな26日の朝、天気は良いです。今日も寒いけど。
111226_07.jpg

今日の私は補修とかコーキングとかを任命された。
あと、撮影したり。
合間にまたお客様にインタビューさせてもらった。
皆様、あざます。あざます。

かずおくんは表で扉を作ったり、格子をつけたり。
インドア仕事になった途端に外が寒く感じる身勝手な体。
待合にアクアの機械が設置された。
111226_05.jpg

したのは業者の人で、皆で見守ってただけですが。
奥から撮影。
111226_08.jpg

お客様が途切れた合間に、急遽プリンターを買いに行った。
無線LAN対応のやつ。

大慌てで買い物を済ませ、お弁当買って帰った。
今日はお客様もひっきり無しで、ゆみちゃん忙しそう。
かずおくんも外の作業が忙しそう。

お客様にはオープニング記念のフラワーソープが渡されとります。
111226_02.jpg

店内にはエンジェルがいっぱい居るよ。
111226_01.jpg

夕方にホームセンターへ行ったら、うずら卵用のはさみが
ズラララーっと売ってあった。

凄いな。さすが豊橋。
111226_04.jpg

Wishへ戻ったら、ゆみちゃんのお友達がお祝いに駆けつけていてその後ずーっと、お祝いの来客続き。
愛されてますねー、ゆみちゃん。
何故かFacebookへの登録会が始まったりした夜でした。

皆と別れた後、晩御飯へ。
この時点で11時位。お腹空いた空いたー。
2軒隣の「浜の家」さんでお好み焼きや鉄板焼き、お刺身などたーっぷり頂きました!
111226_06.jpg

明日はいよいよ最終日。
かずおくんは果たして帰れるのか?!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください