2日目のルル

1階のリビングに布団を敷いて一緒に寝たんだけど、まぁ夜中の間に
何度となく顔によじ登って来て唇をチュパチュパ。
そこ、乳首ちゃいますから!
一定時間ごとに起こされながら、布団の中で一緒に寝た。
ずっとモゾモゾしてた感じで、トイレかしら?!って心配になっては
猫砂にぶっこむ。とにかく私、寝不足。

今朝、自分の足で猫砂に向かい、ひとりでおしっこが出来た。賢い!

足がどっぷりまったり、顔をつけてブヒッ!ってなってた水を少しづつ上手に
飲めるようになって来た。まだまだはまるけど。
水が飲める様になったよ
うんち、自分で出来るかなぁ。
お尻の刺激はしてあげないきゃダメだろうなぁ。

さすがに昨日は緊張していたのか、夜中に動き回っていたからか、今日は朝から寝る。
良く寝る

遊んでる途中でも突如アホ顔して寝る。
20140927_03

しかーし。膝からおろしてベッドに入れようとすると起きる。
何度も何度もチャレンジして、やっとベッドでの寝かしつけ成功。
20140927_04

とにかく寝る。
20140927_05

ここまで来ると、何をしても起きそうにない。
そーっと猫のモロモロを買い出しに出かけた。
小さいから危なっかしいので、ゲージもいるなー。
って、買い物してたらすぐに2時間位経過。

あー、早く帰ってやらなくちゃ!って慌てて戻ったらまだまだ寝てた。
20140927_06

私に気がついて、のびーっ。
20140927_07

おはよ。ルル。

起きたらよじ登る。
起きたらよじ登る

これの繰り返しでございます。デレデレ。

あ、夜になってから自分で猫砂の上にうんこ出来たよ。
ぽよよーんとしてて明らかに鈍臭そうだけど、意外と賢いよ!

ルルのぽよよん具合が伝わる動画。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください