2014年6月17日(火) バリ2日目

6月17日(火)
スミケンさんの紹介で、朝の9時にホテルまでレンタカーを持って来てもらう予定に
なっているので、それまでにハーフウェイで住友さんと1R。
お先に入ってますと連絡を入れて、海へ。
波の写真は無し。セットでもも〜腰位。
小さくて早い。うん、乗りシロが無い。

水温は思っていたよりも低い。波が無いから余計か。
少し遅れてスミケンさん登場。
半年ぶりの波乗りなんだとか。
9時に近くなって来たので、私だけ先に上がってレンタカーの手続きをした。
日本語が喋れないって聞いていたので若干ドキドキしたけど、なんちゃって英語と
インドネシア語と身振り手振りで何とかなった。
まぁ、こう言う時に使う単語は限られている。

スミケンさんと一旦別れ、朝食を食べてから自分達のレンタカーでフルーツビラへ向かう事にした。

バリバンガローの朝食を食べたのは後にも先にもこれが最後。
パンケーキ、想像のナナメ上を行くパッサパサ具合だった。
2階レストランからプール側を見た眺め。
2Fレストラン

準備してサヌールへ。
去年ウロウロしまくったので、道はほぼ覚えている。(かずおくんが)
順調にフルーツビラへ到着。

昨日網戸越しで吠えられまくったモウちゃんに改めてゆっくりご対面。
最初の1時間位大興奮で全く写真が撮れなかったけど、どうやら疲れて来た模様。
モウちゃん

あやちゃんと一緒にお昼ご飯を買いに行った。
ローカルワルンはほんっと安くて美味しくて良いなぁ。
お母さん

待ってる間に気になった謎の飲み物。何だろこれ。
謎の飲み物

帰って来たら、またまたテンション高い状態に戻っていたモウちゃん。
かわわわわ。
お出迎えモウちゃん

ワルンのお母さんが入れてくれたブンクス。
これがすっごく辛くて辛くて辛くて。美味しいんだけど辛い。
あやちゃん曰く、いつもはここまで辛くないらしい。
ブンクス

モウちゃんといっぱい遊んでから、真鍮金物屋さんに連れて行ってもらった。
日本では見かけない様なデザインもいっぱいあって、面白かったー。
JOLYC BRASS

そして建材がメインのホームセンターDepo Bangunanへ。
Depo Bangunan

ワクワク。
そもそもホームセンター好きのかずおくんはかなりテンションが上がっていた。
スミケンさんもホームセンター好きなんだって。
男の人ってホームセンター好きな人多い気がする。
店内

これ、可愛い。欲しい。
プルメリアの洗面

このデザイン重視な感じが海外っぽい。
謎の照明

スミケンさんのお家に戻ってから、少しお喋り。
ホテルのトイレの水流が全く話しにならないので手桶を買いに近くのスーパーへ。

ここにも不思議デザインのものが売られていた。
自己主張の激しい化粧水。
化粧水

自己主張の激しいマニキュア。
マニキュア

あまり可愛さを感じられない所が良い。
可愛く無いボトル

無事手桶を入手して戻った。
ら、何かスミケンさんの様子がおかしい。
熱があるんだとか。
昨日から少し体調を崩していて、朝の寒い海で一気に体調を崩した模様。
そんな中、何も知らずに○○行きたい!とか言ってて申しわけなかった。
デング熱だったらヤバいから、ゆっくり寝るわーとの事。
何ともありませんように!!

晩ご飯はクタに戻ってから。
Warung 96のFreeWi-Fiは、全く繋がらないに等しかった。
Warung 96

いよいよ明日の夜にはチームバナナースの第一陣がやって来るぞー。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。