薪ストーブでピザを食う会

板さんのお家へ。

一回行ったから、もう大丈夫。
車だし。へっちゃらぷー。

ケルヒャーとか牡蠣とか積みこんでレッツゴー。
谷夫妻の送別会を板さんのお家で開催。
その名も「薪ストーブでピザを食う会」。
この薪ストーブでピザが焼けるんだって。

うひょひょ。楽しみ。
111123_01.jpg

ぎんちゃんは少し見ぬ間に大きくなってた。
111123_05.jpg

WEBな人達が、結局何名だったのかな。
えーと・・・ゲスト13名かな。

出して頂いた料理はですね。
板さん夫妻の手料理で、ほんとーーーに
どれもこれも美味しかった。
111123_03.jpg

お店で食べている気分。幸せ幸せ。
111123_02.jpg 111123_06.jpg 111123_07.jpg

そしてピザ。どーん。
111123_09.jpg

すごいでしょ、すごいでしょ。
これが家庭のリビングで焼き上がちゃうんだぜ。
皆も揃って美味しい美味しい言ってましたーん。

猫充もたっぷりさせて頂きました。
板さん、奥様、色々ありがとーございました。

帰る途中にゆみの家に寄って、結局2時間以上お喋りして
1時半頃にゆみの家を出て、ひとりぼっちのお家へと帰った。
お家へ帰りたくない病の私を、ゆみが相手してくれました。

ゆみも亭主元気で留守が良いなんて思って無い派の奥さんで
旦那がいつも近くに居てくれる事を望むタイプなので
私の今の超さびしんぼな感情をすごく共感してくれたよ。

早く帰ってこーーーい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください