悲しい気分

お家に帰って来たら、ひとりぼっち。
無性に悲しい気分になって、一人落ち込んだ。
かずおくんと話しても、悲しいばっかり。

しょぼーん、しょぼーん。

次の日には復活したけどね。
早く日常の生活に戻りたいな。


「悲しい気分」への2件のフィードバック

  1. なんやろな~~、昔のリカさんでは考えられへん言葉やわ。
    ウサギちゃんになったな、寂し死にするんちゃうか?(笑)
    なんかくすぐったいケド、そんなリカさんもいいんでないでしょうか♪
    私は会社辞められへん状況になってしまい、ちょっと落ち込んでます(涙)
    ま、アホ太の進学もあるし、これでよかったんかな~~。
    はあ~~~。

  2. そやねん。
    この日はどーしてこの家に私一人暮らしているのかと言う
    悲しみの波にのまれて、どんよりしててん。
    どっぷり頼れる人が出来るとそんなもんなんかしらね。
    昔の私も今の私もどっちも私。(笑)
    会社続けるんやね。
    ゆみがオカンの近況をすごく気にしてたよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください