別行動

祝日。

私は大阪で開催されるセミナーへ。
かずおくんは、昨晩から1人で鳥取へ。
お休みの日に珍しく別行動。

かずおくんが休みの日には、なるべくセミナーや勉強会
には行かない様にしているのだけど、今回のはどーしても
行きたかった。

【中川流】Webデザイン・ディレクション道場(大阪)
ワークショップ形式で、あっと言う間の3時間だった。
勉強会の事は、またお仕事ブログにでも書くとします。
参加して良かったー!と思える勉強会だった。

懇親会も少人数でほとんどの人とお話出来たし。
おつまみとお酒だけだったので、帰り道にお腹が空いて来て
お弁当買って帰ってしまった。

カロリーオーバー。

遅くに帰って来たかずおくんは、カレント祭りだったらしく
日焼けも結構していたので、とってもお疲れ顔だった。
次の海行きは一緒に行けると良いなー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください