最近作ったもの

8月分の日記、まとめてダダーっと書いた。
もはや日記じゃないな。

スリランカの続きは、船曳さんの為に近日中に仕上げます。
(かーちゃんから伝言受けました!)

今日の日記は食いもんばっかりでサーセン。
食ってばっかりなんです。

キーマカレー
1108meshi07.jpg

お義母さんに頂いた美味しいトマト→冷製パスタ
堀井さんに頂いた自家製おナス→グラタン
1108meshi08.jpg

もっちもちパン。(ポンデケージョ)
1108meshi06.jpg

チキン南蛮。写ってる副菜はスジこん。
1108meshi02.jpg

フライパンいっぱいのギョーザ。
1108meshi10.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください