ご連絡

12月16日にかずおくんの父 英雄74歳が召天しました。
去年の4月に中皮腫である事が判明し、半年の余命宣告を受けました。

抗ガン剤治療の選択をせず、余命を有意義に過ごす事を選んだ義父と少しでも多くの時間を持ちたいと言うかずおくんの願いから、休日でも海には極力出向かず、出来るだけ実家へ通って父との生活を送りました。

何をやっても「あの時もっと・・・」と言う思いが残るのですが苦しい時間が少しでも少ないようにと願っていた家族の思いを知ってか知らずか、眠ったまま静かに呼吸が止まり、深い深い眠りについた最後でした。

かずおくんが喪主となり、前夜式を12月17日に葬儀式を18日に無事終えました。
今まで義父の事を気にかけて下さっていた皆様、ありがとうございました。
私がかずおくんと結婚してから3年と少ししか家族で居られなかったけど、とーっても優しくて笑顔の素敵なお義父さんでした。

今まさに喪中ハガキを作っている様なバタバタな状態ですが、落ち着いたらボチボチ海にも復活するようなので皆さんまた遊んでやって下さいね。


「ご連絡」への4件のフィードバック

    1. ありがとうございます。
      最後の最後まで、素敵なお義父さんでした。

  1. りかちゃん 羨ましい。バリに行ってる~、最近我が家で里香ちゃんの話が頻繁のあがってます。(里香夫妻)
    セバスチャンがサーフィンに懲りだしたらしく、一人で海に行ったりします。もっと小さいときからやらせてくれたらもっと上手なのにとか。。。。私は自慢してママの友達夫婦はサーファーやで!今度来たら紹介してらるから、一緒に海に入っておいで。といっとります。早くハワイにいらっしゃって。お二人で。よろしく。ブログよくチェックしてます。だから何が里香ちゃんのまわりで起こってるか、よく知ってます。 忍

    1. しのぶちゃん、コメントに全然気付いてなかった。
      ごめんねーー。
      私と海に入っても何の役にも立たないどころか、次にセバスチャンに会った時には
      抜かされてると思うので、旦那さんと一緒に楽しんでもらうわw

      旦那さんはハワイに行った事が無いので、いつか一緒に行けると良いなー。
      双子のお姉ちゃんやで!って紹介するわ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください