スリランカ4日目

忘れた頃に何とやら。
2月の終り~3月頭の事を写真だけを頼りに思い出すって大変。

ヒッカドゥアのメインで波乗り。
昨日より少し落ち着いて、私でもヒーヒー言わなくて良い感じに。
・・・・と思ったけど、入ったらそこそこでかかったですけどね。
全然まともに乗れなかったんですけどね。

上手い人はこんな感じで乗ってましたけどね。
110227_07.jpg

8時半頃に上がってプールで遊んでからさっとシャワー浴びて、
今日もガッツリバイキングの朝食をワシワシと食べた。
110227_13.jpg

ろくに動いてないのに、ワシワシと。
ちょっとだけ近くをブラブラとお散歩。

浜にREEFのポスターに出て来そうなビキニのお姉さんが居て
つい釘づけになった。スタイル良かったなぁ。
110227_11.jpg

そうこうしている内に、お腹が空いてきたので軽い昼食を食べた。
初日の夜にも食べたロティショップ。
軽く食べるのに最適。パン好きの私にも最適。
何よりもホテルのど真ん前って立地が素敵。
110227_04.jpg

おっさんが俺の写真は撮らないのか?って何度も笑顔でポーズ
取ってくれたけど、おっさんを撮りたいんじゃなく、生地が撮りたい
だけなのであった。
110227_08.jpg

ホテルのフロントにはいつもプルメリア。
110227_05.jpg

夕方、またまたヒッカドゥア。
ローカルポイントでも出来そうだったので、そっちで入ってみた。
近くで海亀見たよ、海亀。

途中でかずおくんはメインへ移動。
海の中で喋った若い女の子が一人で一ヶ月滞在するって言ってた。
何にも知らずに、何も決めずに来たって。
空港で声かけた人にくっついて来たから、今の宿に居るけど、
安宿に移動しようかなーって。若いって凄いな。

超インサイドで入ってた地元キッズ。
110227_09.jpg

夕方上がってから、またプールでひと遊び。
プール良いよ、プール。
いい歳こいた大人2人がキャイキャイ遊べるんだから。
晩御飯の前にホテルのアーユルヴェーダしようと思ったら

今日はもう終わりって言われた。残念。
せっかくだから、一回位ホテルをたっぷり堪能しようって事になり
ホテルのレストランでディナーを食べてみる事にした。
ディナービュッフェ(ブッフェ)。
110227_12.jpg

ケーキの色は、これでもかって言う位に赤かったりピンクだったり
あまーいチョコたっぷりだったりと盛りだくさん。
全部制覇しようと思ったけど、とてもじゃないが無理だった。
110227_10.jpg

部屋に戻ってスリランカのテレビ番組を見た。
チャンピオンと対決する内容らしかった。
喋っている言葉は英語なんだけど、何せ2人とも英語わかんないし。
早々と9時過ぎに就寝。

明日もヒッカドゥアで入るよー。アーユルヴェーダもしよう。

スリランカに着いたよ
スリランカ2日目
スリランカ3日目


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください