GWでしたねー

28日のお絵描き教室後、私のGWが始まった。

学校の授業自体はあったんだけど、私の担当曜日は全てお休みだったので、合計10日間かー。えへへー。

宮崎に行こうって言ってて。
急遽予定変更になった。

そのおかげでと言うと変なんだけど。
友人の告別式にかずおくんと参列する事が出来た。
喪服を取りに実家に帰って、短時間ではあったけど両親の元気な顔が見れた。(と言う程遠い距離じゃ無いのになー)

告別式では、会場に入って祭壇の写真を見てもまだ信じられなくて、何でMくんの告別式に来ているんだろうってすごく不思議な気持ちになったけど、棺の中の姿を見て本当にお別れなんだなって実感が湧いた。

その日は南風がビュービューで、一旦家に帰ってから着替えて海を見に行った。もも位の波が割れてた。
Mくんと良く会った海。
「ほら、最後に俺が波立ててやったぞ!」って言ってるかもねと言いながら眺めた。

日曜日はかずおくん実家へ。
お姉さん一家も来ていて、皆でワイワイ。
久しぶりにしゃぼん玉したなー。

結局また予定のどんでん返しがあって。
3~5日だけ中村へ行って来た。
あやちゃんには会えなかったけど、みえちゃんとご飯食べたりゆらさん夫妻と波乗りしたり、kaiさんに預け物したり・・・・。

海の事は、後日書くつもり。
みえちゃんママの育てたスナップえんどう、たくさん頂いた。
んで、8日の日曜日はみゆっこさんチでピンク会した。

これも後日書くつもり。
スリランカの続きもどっかで書くつもり。

つもりつもりってもう。
みたいなね。


「GWでしたねー」への2件のフィードバック

  1. 海、行かれたんですね!
    3~5日、波どうでしたか~
    小さかったのでしょうか!?
    私達は29~3日まで宮崎にいきましたが、
    波はちょっとはずした感が(^^;)
    帰りに50キロ近くの渋滞にハマって、
    めちゃ疲れました~九州道恐るべし(笑)
    久しぶりの海?はいかがでしたか(^-^)v
    いろいろ大変かとは思いますが、
    またブログ覗いて近況をチェック(ストーカーみたい)させて
    いただきます~かずおさんにもよろしくです(^0^)/

  2. >mipozoちゃん
    お久しぶり過ぎる位にお久しぶり。
    返事してなくてごめんねー。
    何か色々と落ち着かなくて。
    結局GW以降も海には行けておりません。
    きっといきなり支部予選なんだろうなぁ・・・。
    宮崎良いなぁ。
    私もまた宮崎行きたいよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください