一ヶ月ぶり

一ヶ月ぶりにブログ書いたけど、体調を壊している訳でも妊娠した訳でも情報鬱になった訳でも無い。

ピンピンしてる。
自粛してた訳でも無い。

とにかく忙しかったのが一番の原因だけど、心理的にブログを書く気が起こらなかったのも事実。
風が吹いても、いっこもテンション上がらない。
どうも海に足が向かない。
海を見てボーっとするだけで、癒されてたのにな。
多分、一回行けばまた続けて行きたくなるんだと思う。
何だろう、この感じは。

10日。
選挙行った後に、おざお夫妻とお花見した。
花見g

ぽかぽか陽気の中でお弁当食べて、お喋りして、
食後に海沿いを散歩して。
夜にはビリヤードやダーツで遊んで。
弁当

シーグラス

ビリヤード

めちゃくちゃ久しぶりに遊んだ。
今年はほんっとにギューギューで、花見の前日まで全くもって心にも時間にも余裕無しの生活だった。
息抜きも必要だな。

震災前に生まれた姪っ子「まな」ちゃん。
姪っ子2号

新しい命。

先日、平井さんのベビちゃんも生まれたよ!


「一ヶ月ぶり」への2件のフィードバック

  1. そんな時もありまんがな!陸での自分を見つめなおしてまた海に戻っておいで。

  2. >爺さん
    ありがとうございます。
    GWに海へ戻るつもりでしたが、色々あって
    もう少し伸びそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください