Easytone

デブったので歩くと言いだし、スマホ用のアプリ
RunKeeper」が1月中だけ無料だと教えてらもって早速導入。
いたさん、みゆっこさん、やのすけさんを巻き込んで
皆で運動しようぜ!!的にスタート。

せっかくなら、恰好から入ろうって事で運動用に
靴を買おうと思ってEasytone買いに行ったら。

ららららら。

全然売って無いんでやんの。
人気過ぎてサイズありませんって。

トータル5軒巡った結果、諦めてネットで注文。
自分のサイズがわからないので、実際に履いてみて
フィットするサイズを決めたかったのに。

届いたサイズは、まぁこんなもんなんだろーなと言う
フィットサイズだった。多分。
(結局比べる対象が無いので良くわからない)

まぁ、すぐに風邪ひいてダウンしちゃった訳ですけど。
キンキラのクリスマス限定カラー。
せっかくなので、ベロアの赤紐を使ってます。
easytone.jpg

歩くとぷわぷわする感じで、
走るとぽよんぽよんする感じです。
伝わってないと思うけど。

お店の人が言うには、Easytoneは
軽い運動用もしくは日常履き用って事だったので
走る時はシンプリートーンとかが良いらしい。

まぁ、まだこいつで良いです。
走る日いつになるかわからないしね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください