久々に集合

風邪ひいてたから、まとめ書き過ぎていつがいつなんだか。

えーと。

先週の21日、よしふの家にお呼ばれしたよ。
徳井の初代ショップでリペアマンやってた「高校生でつるんつるんのよしふ」が超立派な大人になってて、しかも皆を家に招いて手料理でもてなしてくれる日が来るなんて、ねーさん涙が出ます。

なんて言うと大げさだけど。

昔良く遊んでいた海仲間をゆみと共に集めてくれた事に感謝!

それ位に私の中ではまだまだ少年なよしふが本当に美味しい手料理をどんどこ作ってくれて
110121_02.jpg
しかも、どれも美味しい。
110121_01.jpg

ゆみも私も座りっぱなし。
女子が動かなくて良いだなんて何て何て何て贅沢な集まりなんだ。

よしふ、マジありがとう。

どてちんのおめでとう会も兼ねて・・・とか言ってたけど、主役はケーキを出すまでに帰っちゃったのよねん。
スイーツ食べ終えた頃には、1時前でした。

うひゃー。

いっはーに会うのが一番久々だったけど、皆私達のパーティーに来てくれてたので言うても1年ちょいぶりか。

また集まりたいので、定期召集頼んだ。
ごちそうさまでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください