ジャッジ試験の結果

ここ、2週間以上も放置してた。(14日から)
生きてますよ。

元気ですよと言いたい所だけど、ここ数日風邪で
しっかりちゃっかりダウンしてましたよーっと。

んで、遡った日記をもろもろ書きましたよ。
まるでマメに書いてたかのように、日付け詐称してます。

えーと、今日のニュース。
11月の末に受けた、NSAのジャッジ試験の結果が出ました。
受けた直後に「一生受かる気がしない」とボヤいてた訳ですが

A級ジャッジ合格しました!

ほらほら。
a.jpg

わーい。
おめでとー、私ー。
ちなみに一緒に受けたボスも合格ですー。
やったー。


「ジャッジ試験の結果」への2件のフィードバック

  1. 車はA級ライセンス~♪(古)ではないですが、
    合格おめでとうございます!!
    すごいですね~お忙しそうなのに、
    いつどんだけ動いてはるのでしょう(@_@)
    風邪の方は大丈夫なのでしょうか?!
    会社でもいよいよインフルエンザが猛威をふるって参りました。
    学校などで大勢の方と接するようになると
    感染の確率も上がりますし、
    疲れがあると抵抗力も落ちちゃうかもしれないので(>_<)
    ご無理なさらないようにですよ~!
    2月に初バリに行くので、りかさんの2008年2月バリトリップ日記を
    バイブル?にします~!
    特に食べ物が楽しみです~なんつって(^w^)

  2. >mipozoちゃん
    ありがとありがと。
    おかげさまで、2度目の正直となりました!
    ジャッジ試験は、事前にテキストで勉強しても
    結局ビデオ点での採点がほとんどを占めるので
    当日気合い入れるしか無いの。
    だから、事前の勉強はしてませーん。
    風邪は、もう大丈夫です。
    で、張り切って学校に行ったら、生徒さんが数名
    ダウンしてて、午後から休講、明日も一日休講で
    何か復活早々に空回りですよ。
    バリ行くんや!
    良いな、良いな。
    私達の新婚旅行は、本当にいつどこに行けるのか
    全然話進まず・・・・な切ない感じですよーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください